うる肌&魅力アップメイク♪

皆さまこんにちはおねがい
いつもご訪問くださいまして、
ありがとうございますドキドキ
昨日は名古屋ランチデートでしたラブラブ
スキンケアリストの北川雅子さんと
ミッドランドスクエア内にあるROASTERで
ランチデートラブラブ

{386299BA-BC94-49D1-A4BD-3C73EF466C10}
今回は話に夢中で写真を撮り忘れたので
お互いに髪が長かった今年の夏に
一緒に撮った写真です(笑)


炭火焼が大好きな私は口の中が幸せでいっぱい❤️
全て美味しく戴きました。
{763F243B-917F-4938-B81A-4FB75C8E848A}
食事しながらの会話は、
「女性がより美しく、人生を楽しく過ごせるために
力を注ぎたい!」
この想いを語ること4時間恋の矢
お互いの共通点はいっぱい。
二人とも若い頃から一般の化粧品で、腫れる、
痒くなる、赤くなる、湿疹が出るおーっ!
それが長年の悩み。
接客業の私はステロイドを塗りながら
仕事に通いました。
悪化して塗り薬では治らず飲み薬、
その結果肝臓を悪くして入院。
肌が弱いことが本当に悩みでした。
今は二人ともトラブルなしで、
昔より若いお肌になりました。
これは長年の日々の研究の結果です。
昔はあらゆる化粧品を使い、
若い頃にはエステに行ったこともあります。
しかし一時的で変わりませんでした。
逆に触りすぎて、いずれ一気に弛みがくるようで
怖く感じました。
結局、辿り着いたところは
間違ったお手入れを見直し、
簡単な日々のお手入れ方の仕方と保湿です。
それでお肌が変わるのです。
二人とも、エステも美容皮膚科も行きませんし、
整形もしていません。
お互いの経験を話すと、
肌に悪いと思ったものも同じでした。
化粧水はコットンでつけない。
これにも意味があるのです。
話していると良いこと、悪いことが全て同じ。
お互いに其々、多くを学んで参りましたが、
やはり頭で学ぶだけではなく、
自分が長年悩んできたからこそ正しいものを
見つけることができたのだと思います。
他にも私達のスキンケアが正しいと感じた瞬間が
ありました。
私達は年齢を合わせると102歳(笑)
もうすぐ103歳‼️
ですが、頰にシワがありません。
若くても頰にシワができると老けて見えますよね。
{3483E391-8B20-421E-B2D3-EFDAAD490893}
正しいスキンケアをすると頰にシワができにくいのです。また、改善もできます。
これも、雅子さんのスクールや、私のサロンでも
お伝えしてしていきますね。
そして、
この度、嬉しいことに、
来年1月より雅子さんのスキンケアスクールで
私の美容クリームヴィレボーテ®︎のお取り扱いの
お話を頂きましたドキドキ
お肌を美肌に導くために責任があるスクールの
生徒さんのケアに
プロとしてトコトン拘りのある雅子さんが、
私のクリームを選んでくださって本当に幸せです。
私も皆様の美肌を叶えるために妥協せず、
上質な美容クリームを作り本当に良かったと思います。
オリーブスクワラン70%も入って、
この値段❓
とビックリされていましたが、
それは肌トラブルで悩んだ私だからこそ、
利益よりも皆様の美肌のために力になれたらとの
想いです。
オイルではありませんので、
スゥーっと馴染んでベタベタしません。
しっとりモチモチです。
私は、正しいスキンケアをするようになり、
今の肌は健康です。
皆様には年齢で諦めてほしくないですビックリマーク
これからもっともっと皆様のお力になれるよう、
お伝えしていきますね。


【雅子さんのご紹介】

「お肌が変われば人生も変わる」をコンセプトに、皮膚科学、化粧品科学、身体の中からは、栄養士の免許も持つ私が最新の遺伝子栄養学まで学び、それらの正しい知識を元に、30年間のライフワークの経験をプラスした本来のお肌の働きを最大限に活かせるスキンケアメソッドを考案。

 大阪市にあります美肌スクールにて1000人以上のお肌を改善させて来た経験からのスキンケア製品選び、スキンケア方法、美肌になる食生活、生活習慣のアドバイス、そしてエステや美容皮膚科等の最適な活用方法まで、全ての角度から、ナチュラルに、おひとりお一人の「なりたいお肌」を叶えるスキンケア方法が、masako式うる肌スキンケアメソッドです。

詳しくはこちらからどうぞドキドキ



美容クリームヴィレボーテ®︎について

歳を重ねるごとに、もっと美しく✨

敏感肌で長年悩んだ私の『年齢を気にしない艶と潤いに満ちた美しさ』をコンセプトに、皆様の5年後、10年後も潤いのある健やかな素肌を願い開発致しました高品質の美容クリーム【ヴィレボーテ®︎】を販売しております。

詳しくはこちらからどうぞドキドキ

【魅力アップメイクレッスンについて

静岡県焼津市(西焼津駅前)のサロンにてメイクアップやスキンケアのご指導もさせていただいております。

詳しくはこちらからどうぞドキドキ




2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップ&スキンケアアドバイザー
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子


—–