おめでとう❤️そして感謝。

皆さまこんばんは。

いつもご訪問いただきありがとうございます。


メイクアップ&スキンケアアドバイザー
ヌーベルブランの田島尚子です。



先日の日曜日のこと。。。
以前勤めていたホテルで
婚礼の担当をさせていただいたお客様の
ご結婚記念日のお祝いにご一緒させて頂きました🥂
{624610D6-4D2A-48BC-93E5-C6A875B5AFB4}
結婚10周年なのでお食事をご一緒して頂きたいと、
ご連絡を頂いた時には、本当に嬉しく、
10年も前に婚礼の担当をさせて頂いた私が、
お二人の大切な記念日に呼んでいただけるなんて
こんなに幸せで良いのだろうかと思いました。
この嬉しさはね、言葉では表すことができないです。
{0FBF4651-602D-41C5-95E5-E30B2AFB5C09}

{2FBA62D4-DFB7-49DB-8572-CB652D647E34}

{71C79136-690F-4753-B2F0-3F04D5DFFB9D}
{6825B7C2-D317-4DF2-9935-1A1F468E771B}
お二人との出会いから、お打合せ、婚礼当日と、
ずっと心で寄添いお手伝いをさせていただき、
今でも鮮明に覚えています。
お子さんが産まれた時にも
ホテルに遊びに来てくださり、
私はバァバになったくらいに嬉しかったことも
覚えています。
頂いたフォトスタンドは宝物。
{8870ECDF-9FA5-4C02-B272-C553387718A5}
3年前、
私がホテルを退職する時に会社で開催して下さった
卒業パーティーにも参加して下さり、
5歳に成長されたお子さんが書いてくれた
可愛い絵とメッセージも私の宝物。
{8D8C2A1B-A595-4255-A836-EFAE92D664AA}
勿論この時に参加して下さったお子様を含め
130名以上のお客様が書いて下さった
心のこもったメッセージは、全て大切にしています。

{17DF73B2-FA5D-479A-A5DE-14A1B08C224D}
ただウエディングプランナーが退職するだけなのに、
あんなに大勢の方が集まって下さり、
私にとってミセス日本グランプリになったことよりも
嬉しいことです。
あんなに嬉しくて、あんなに泣いたのは初めてです。
{772125FE-4E55-495B-8DC4-8AC840BD06C9}
本当に皆さんに感謝した日でした。
退職後、
私の化粧品を愛用してくださる方、
メイクレッスンに来てくださる方、
お付き合いが続いている方が多く
私はこの深い幸せにいつも感謝しています。
こうしてまた大切な記念日にお声をかけて頂いて
私は嬉しくて嬉しくて、
何でお返しをしたら良いのやら。。。
立派なパパとママになり、
可愛く賢く成長されたお子さんは今年、小学3年生。
一緒に会話しながらの食事は
最高に楽しいひと時でした。
そして、お子さんからこんなに可愛いプレゼント。
前日の夜に一生懸命に作ってくれたそう。
嬉しくて帰りは 腕にはめて帰りましたよ。
{7566C012-8F02-4709-BBB3-B3F75A75AF7E}
また宝物が増えました。
本当にありがとう。
10年後にはこんな幸せがあって、
笑顔があって、本当に嬉しい。
また10年後、彼女は19歳。
今と変わらず会ってもらえるだろうか(笑)
私は64歳。
元気で頑張らないと!
大切な思い出をありがとう。
幸せな時間をありがとう。
またお会いしましょうね音譜
ずっと幸せを祈っていますクローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップ&スキンケアアドバイザー
ウエディングプロデューサー
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子

—–

ブログ

前の記事

美人顔の黄金比率