ラグジュアリーパーティー

先日は、親子ほど歳の離れた可愛いお友達と、
名古屋市サーウィンストンホテルで行われた
東海地方の大人気インスタグラマーが集結した
ラグジュアリーパーティーに参加しました。
前日はサーウィンストンホテルに宿泊し
美味しいお料理を楽しみました。

ホテルには、
遊び心あふれるフォトジェニックな空間が作られ、
ついつい私も僅かに残る乙女心をくすぐられ
人魚に笑い泣き
(実はこの魚の部分は膝掛けなんです爆笑
翌日はパーティーへドキドキ

目的はミセス日本の会の同じ東海メンバーであります
晴令奈さんのトークショーです。

出会った時から感じていましたが、
改めて令奈さんの透き通る美しさは内面からなんだと
確信しました。
辛いことも含め、
これまでの経験を自分自身の成長のエネルギーに変え、「キレイになって人生を変えよう」をコンセプトに
全ての女性のために活かしていこうとする強い想いと
深い優しさを感じる素晴らしいトークでした。

カリスマインスタグラマーによる
トレンドファッションショー、ヘアー&メイクショー、Beautyトークショー、美味しいお料理、抽選会と
盛りだくさんなパーティーでした。

ありがとうございましたドキドキ

2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップ&スキンケアアドバイザー
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子



—–