焼津のレトロなお店でデート♪

昼間は仲良しのお友達と、
お互い忙しいスケジュールの隙間時間に
焼津にあるカフェバウムクローネンさんで
つかの間デートドキドキ


わずかな時間でしたが、
一緒に食事しながら
語れることが嬉しい。


レトロで静かなお店。
とっても落ち着く。

ランチセットのデザート


レンガとグリーンが好きドキドキ

こんなお家に住みたい。

お店の窓際に置かれていたサンキャッチャーを
一生懸命に磨く彼女が可愛かったドキドキ
磨いたら光がキラッキラにキラキラ

彼女の歯にもキラッキラがドキドキ

可愛いドキドキ
一番最初のパスタの写真
撮影の裏側一挙公開(笑)
友達のクスクス笑う声で
写真を撮られたことに気づいたチュー
盗撮ですが、ウケた爆笑
戦場カメラマン並み笑い泣き
なかなか気にいる写真が撮れず
アレコレ位置を変える…
冷めちゃうから早く食べなさいって感じですね爆笑
何でも語ることができ、
癒されるビックリマーク
いつも、ありがとう爆笑ラブラブ
会うたびに何年の付き合いになるのか計算するよね爆笑
そのうちに計算さえできなくなりそう笑い泣き
その前に一緒に沖縄行こうねビックリマークラブラブ

—–