田島会

皆さんこんにちはラブラブ


静岡県焼津市にあります
スキンケア&メイクアップサロン
ヌーベルブランの田島ですニコニコ

最近は美味しい日々が続いておりますウシシ
2月にドレスを着るために
1月に2週間ダイエットをしましたが、
それが過ぎたので解禁ですピザ寿司鍋カレーラーメ
またブヨブヨの体型を気にしながらも
美味しさに負ける日々が続くと思います爆笑
美味しいは幸せドキドキ
昨夜は田島会。
田島会と言う名前は
私がつけたわけではありませんウシシ
メンバーは以前の職場仲間、
そしてブライダルでお世話になった方。
この5名ですが、メンバーは中々増えません。
田島会のメンバー参加ルールは
「全員が知っている人」が条件だからです。
人数増えないけど、
これが心地いい照れラブラブ
利害関係のない仲間はなんて心地いいんでしょう。
大好きな友紀さんとは
16年前に同じ職場で出会い、
その時は30歳と39歳爆笑
お互いの子供は小学生と中学生。
それが今ではお互いバァバおばあちゃん

あの頃は毎日一緒に楽しく仕事して
殆ど笑うことばかりでしたが、
一緒に悩んだり、時には一緒に泣いたり、
ホント色んな話をしてきました。
お互い職場が変わっても
この16年、ずっと仲良くできて私は幸せ恋の矢
この田島会も
今は全員が別々の仕事をしていますが、
距離が離れても関係が終わることなく、
いつでも心地良い時間を与えてくれる。
昔のまま素のままに
一緒に過ごせる時間はずっと笑ってる。
今回も笑いました爆笑
ずっと話しが止まらなくて
お料理の写真なんて1枚しか撮ってない爆笑

今日はね、

1人が この春に遠くへ引っ越してしまうため
今までの田島会の思い出写真を見ていました。
2013年私がミセス日本グランプリを頂いた時の
会社で開催してくださった祝賀パーティー。
みんなでお祝いしてくれて本当に嬉しかったえーん
  

    

2014年
友紀さんの音頭で始まった第1回田島会

ありがとうぶちゅーラブラブ

第2回

第3回の写真がなくて

第4回PARCOビアガーデン生ビール
いっぱい食べて、いっぱい飲んだね爆笑

第5回

あじまき、七輪で焼いたお肉が美味しかったビックリマーク

第6回
お好み焼きポンポコヘ
この日も大爆笑すぎて笑い疲れました爆笑

大好きな友紀さんの結婚式にも

もちろんみんなで出席ドキドキ
ホント可愛かった〜ドキドキ
私は林家三平みたいな髪型爆笑

第7回

とっちりから、まねきねこヘカラオケ

昭和歌謡オンパレード爆笑

第8回は私はインフルのため初の欠席笑い泣き

第9回

このお花見は最高にに楽しかった爆笑
BGMはやっぱり昭和歌謡爆笑

全員で集まれる日がなかなかなく、
我慢できずに田島会女子部でアソシア静岡の梨杏さんへ
この日も笑ったねー爆笑

翌月には、ハゲ天さんへ
3人だと日がすぐ決まる爆笑
お肉もお好み焼きもチーズダッカルビもお刺身も
全て最高だったねビックリマーク

今回は節目の第10回目。
友紀さん引っ越してしまうけど、
きっとまた田島会で集まれるはずビックリマーク
みんなと出逢ってから16年。
田島会としては6年目。
仕事を通しての16年の思い出、
友達としての6年の思い出、
楽しい思い出しかない。
これからも、一緒に笑おうねービックリマーク
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

メイクレッスン
スキンケアレッスン等料金、
ご予約については
ベルホームページからどうぞ

3月サロン空き状況はこちら

2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップ&スキンケアアドバイザー
ウエディングプロデューサー
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子

—–