ミセス日本の会 東海支部ミーティング


皆さん音譜音譜音譜こんばんはお月様
静岡県焼津市にあります
スキンケア&メイクアップサロン
ヌーベルブランの田島ですニコニコ


今日は名古屋マリオット アソシアホテルにて

8月31日に名古屋で開催致します

チャリティーパーティーの

ミーティングでした。

女性として、妻として、母として

様々な経験をしてきたメンバーが集まると

話題は尽きない。

様々な想いを共有できるからです。

ですが、

今回は、名古屋、豊橋、静岡と、

なかなか会えないメンバーですから、

貴重な限られた時間の中で

真剣にミーティングしましたウシシ

30代1人、40代2人、50代3人(笑)

みんなとにかく元気で笑顔が絶えない!!

活気ある楽しいミーティングでしたラブラブ

今回のミーティングに

東海メンバー全員は集まれませんでしたが、

メンバー全員でチャリティーパーティー開催に向けて頑張りまーすラブラブ

8月31日(土)19:00〜

名鉄ニューグランドホテルにて開催します。

今回は、児童養護施設への寄付を目的とした

チャリティーとなります。

会費10,000円   お料理フルコース・フリードリンク

一人でも多くの方に参加していただけたら幸いです。

また詳細は改めてご案内させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致しますドキドキ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

メイクレッスン
スキンケアレッスン等料金、
詳細につきましては
ベルホームページからどうぞ

LINE@からもレッスンのお申込み承りますドキドキ
友だち追加 

私のメイクレッスンは
自己流メイクから脱却し
皆様に更に可愛く、美しく、
もっと心に自信を持ち
もっと楽しく人生を歩んで頂くため
更に魅力アップしてほしい。

そして、
年齢に関係なく、みんな可愛くなってほしい。
そんな思いだけで、安価で行なっております。

それは、私が長年の悩みがあったからこそ
その思いが強いのかもしれません。

化粧水や、乳液など、
お金をかけることが美しくなることではないことを
知っていただきたい。

目から鱗の楽しいメイクレッスンです。
明日からのお肌とメイクが変わりますよドキドキ


ダイヤオレンジ田島尚子電子書籍ダイヤオレンジ
私の幼少から、49歳でミセス日本グランプリを受賞した時までを書いた電子書籍です。
拙い文章ですが、それほど長くありませんので
ご興味ある方はお読み下さい。


2013年度ミセス日本グランプリ

2014年度ミセス日本グランプリ審査員
2016年度ミス・ユニバース・ジャパン静岡大会審査員

ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップ&スキンケアアドバイザー
一般社団法人JMA日本メイクアップ技術検定1級
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣

—–