誕生パーティー

皆さまこんばんは。
藤枝市にあります
スキンケア、メイクからファッションまで学べる
ヌーベルブランの田島と申します。
今日は、私が先日お招き頂いた
誕生パーティーのことを書かせて頂きます☺️
Instagramにはプライベートのことを書いておりますが
こちらのブログにはサロンのことが中心でした。
ですが、
今回のパーティーは年を重ねても日々を元気に楽しみながら過ごしている女性の皆さんとご一緒したので、こんな歳の重ね方が何か参考になればと思い、書かせて頂きます。
私が所属しておりますミセス日本グランプリのメンバー生井洋子さんの55歳のお誕生パーティーにお招き頂きました。
素敵な会場で、
華やかで、とても温かなパーティーでした。
パーティーでは、誕生日祝いの他、決意表明もありました。
ミセスメンバーで活動して参りました今までのボランティア活動がきっかけで、更に上を目指すための決意表明。今の自分では力不足のため政治の道に進み未来を担う子供たちのために活動をしていきたいとのことでした。
同じ女性として、本当に素晴らしいと思いました。
人は何をきっかけにして、そこから考え方や生き方が変わるかわかりませんね。
人生は一度きり、
外見でも内面でも、生き方でも。
何かを磨きながら生きることは素敵です。
一度の人生を楽しみながら歩みたいものです。
会場は目標を持って前向きに生きている方々ばかりでキラキラ眩しいほどでした。
私も久しぶりにミセス日本グランプリ東海支部メンバーとも会うことができ、本当に嬉しかったです。
私も久しぶりにドレスを着ました。
中々落ちない体重をこの日のために16時間ファスティングを3週間続けてやっと着れました🤣
目標がないと食べてばかりで太る一方🤣
今年の春は63キロあった私🤣
これではいかん‼️と思い、食べ物をセーブして57キロに。
それからは全く落ちなくて😅
落ちるどころかパーティーの三週間前には59キロに🤣
それから三週間、16時間ファスティングを続け
パーティー当日は55キロになりました😆
ドレスが入らなかったら買わないとならなかったから必死です🤣
無事に着れてホッとしました😆
やはり維持すること、努力って大変ですね。
なので、どんなことも日頃から意識することが大切なのだと思います。
2年後には私の会社は設立10周年。
レッスンに通ってくださっている方、コスメをご愛用頂いている方に(ご参加可能な方々)感謝の気持ちを込めてパーティーを行うことを目標に頑張っております。
その時には皆様にもドレスアップしてご参加頂きたいですし、私はブクブク太っていられませんので引き続き、維持できるように頑張ります😆
今回のパーティーを通じ、様々な想いが溢れました。
どんなことでも目標を持って生きると楽しくなります。
まだ、続きもありますので、それはまた次回❤️
最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
トータルファッションスタイリスト®︎静岡校 講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
小顔リンパドレナージュセラピスト
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp
 
定休日以外にショッピング同行などで不在の日がございます。
ホームページのお知らせ欄に記載しておりますので、お手数ですがご来店の際はそちらをご確認くださいませ。
⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケアレッスン
⚜️笑顔レッスン
⚜️整顔フェイシャル
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行
レッスンにお越しのお客様へ。
メイク用品は販売しておりません。
レッスンが他店より低価格になっておりますが、
怪しくないのでお気軽にお越しください😆
お気軽にお越し頂き、
このサロンで学んだことを明日から活かして頂きたい!そんな想いから利益を抑えて頑張っております。
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ❤️