パーティー(静岡メイクレッスン)

皆様こんばんは❗️

静岡県藤枝市にあります

メイクレッスンからファッションまで学べる

ヌーベルブランの田島と申します。

https://www.n-blanc.co.jp/

 

4月24日のことですが、

私達トータルファッションスタイリスト®︎主催の

ドレスアップパーティーがありました。

 

このドレスアップパーティーは
女子ならどなたでもご参加頂けるパーティーでした❤️

 

日頃、着る機会が中々ないワンピースやドレスを着て

楽しみませんか❓というパーティーでした👗

 

ティアラをつけて撮影会や、
ファッションショーなど楽しみました。

 

トータルファッションスタイリスト静岡校からも

私の生徒さんが参加してくれて

とっても嬉しかったです❤️

最初は場違い💦場違い💦と言っていましたが、

パーティーの後には

楽しかった❣️また参加したい❣️と

言っていました❤️

どんなことも、一歩踏み出すことが大切ですね❤️

一歩踏み出す勇気の先には、新しい世界が広がります。

私も49歳までは一歩踏み出す勇気はありませんでしたが、

一人の女性の言葉から、悩んで悩んで勇気を出して

ミセス日本グランプリにチャレンジし、

ミセス日本グランプリを頂きました。

 

一歩踏み出すことがでしたお陰で今があります。

それがなかったら、

人のお手伝いができる勇気さえも

湧かなかったと思います。

きっと今でも会社員として

ウエディングプランナーの仕事をしていたと思います。

 

私が経験した全てを、頂いた称号を、

自分のためでなく、人のために活かすと決めたのです。

そして、会社を立ち上げ今のサロンがあります。

 

他社より安い事を逆に不安に思う方もいるようですが、

他社より安いのは、

単純に、皆さんに気軽にお越し頂くサロンでありたいからです。安く、しかし中身を濃く。

学んだことを明日から活かして、更に輝いて頂きたい。

その想いが強く、お越しいただきやすい価格にしております。

メイクやスキンケアだけでなく、

悩み事を聞いたりすることも多いです。

一緒に笑ったり、悩んだり、時には一緒に涙したり・・・

このサロンがパワーアップの場所であることを

望んでおります。

 

 

 

通ってくださる生徒さんの中には

人生が好転した方が沢山おります。

これは、私の力ではなく、

皆さんがレッスンをキッカケに、スイッチを入れ

新しい一歩を踏み出したからです。

 

それが、私の理想です。

 

私が会社を立ち上げて8年。

立ち上げた当時の想いは何一つ変わっていません。

これからも、おひとり、おひとりに寄り添いながら

お手伝いをしていきたいと思っております。

 

パーティーの話から随分それてしまいましたが、

皆さんドレスアップして煌びやかに見えます。

しかし、お話を聞くと皆さんそれぞれ苦労があり努力されて今があるようです。

 

私もね、3年ぶりにドレスを着ました😆

私は今年58歳になりますが、

この歳でドレスを着れるなんて

昔には想像すらできませんでしたが、

このパーティーでは67歳の方もドレスアップして

ご参加くださっていました。

私は歳だからなんて言ったら怒られます😆

年齢は関係なく楽しみたいものです。

女性は美容院に行ったり、お洒落したりするだけで

ワクワクウキウキ心が踊ります。

その心の波動が生活にまで

いい影響を与えるのだと思います❣️

 

 

こちらは私が所属する団体ミセス日本グランプリ東海メンバー。
久しぶりに皆さんにお会いでき、本当に嬉しかった❣️
(実際には東海メンバーは22名おります)

 

トータルファッションスタイリスト®︎静岡校の

私の生徒さん❤️参加してくれてありがとう❤️

 

ご協賛くださった企業様より

ご参加者全員に参加費以上のプレゼントを頂き、

心から感謝申し上げます。

講師メンバーからもプレゼントがあり、
ハズレなしのジャンケンゲームも盛り上がりました。

また来年にはグレードアップして
開催できることを楽しみにしています❣️

 

静岡校もメンバーが8名に増え、

いつの日か静岡でもパーティーを開催できるよう

計画して参ります❣️

 

 

トータルファッションスタイリスト®︎に

ご興味ある方は、こちらより詳細をご覧頂けます👗

資格取得

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎静岡校 講師
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp
 
定休日以外にショッピング同行などで不在の日がございます。
ホームページのお知らせ欄に記載しておりますので、お手数ですがご来店の際はそちらをご確認くださいませ。

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア

⚜️笑顔レッスン

⚜️顔型診断

⚜️ネック診断

⚜️骨格診断

⚜️カラー診断

⚜️ショッピング同行

レッスンにお越しのお客様へ。

コスメは販売しておりません。

レッスンが他店より低価格になっておりますが、

怪しくないのでお気軽にお越しください😆

お気軽にお越し頂き、このサロンで学んだことを明日から活かして頂きたい!

そんな想いから利益を抑えて頑張っております。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ❤️

メイク&スキンケアレッスン

前の記事

プレミアムコスメ

次の記事