ミセス日本グランプリ本選大会

こんばんは☺️
静岡メイクアップサロン
ヌーベルブランの田島です。

スキンケア、メイク、ファッションまで。
トータルで魅力アップのお手伝いを
させて頂いております☺️

この度ホームページのリニューアルをしまして
10月28日に公開となりました。
私は今まで何を始めるにも天赦日を選んできましたが
公開日を27日の天赦日ではなく
なぜ28日を選んだかと言いますと
一粒万倍日だからです。
目的によってしっかり日を選びます。

ホームページは、
細部まで私の我儘を聞いて頂いて
何度も手直しして頂き
数ヶ月をかけてやっと完成しました。

そして本日がお初のブログ投稿となります。

これからはブログをアメブロから
自社のサイト内でブログを書いていきます。
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

さて、
先日の10月31日に
神戸にて第14回ミセス日本グランプリ大会が行われました。
私が出場したのは第6回。
もう8年も経ちました😆💦

49歳の時で、
立派なおばさんですが
今からすると初々しいです🤣🤣🤣

現在の仕事は
その経験がなかったら成り立っていないと思います。
自信がない私。取り柄のない私。
それが人の勧めで死にそうなくらい緊張して
どんどん痩せていきながらもチャレンジした大会。

なんでそうまでしてチャレンジしたのか
考えると不思議ですが、
たぶん乗り越えるように与えられた
試練だったのだと思います。

全国大会でグランプリを受賞した時
天を仰いで
この称号は人のために使っていこうと誓いました。

そのあとに
株式会社NOUVELLE BLENC を設立しました。

何かをきっかけに人生が変わる。
眠っている魅力を引き出す。
私なんか。。。
もう歳だから。。。
そんなことを思う必要ないんです。

もっと自分を好きになると
プラスのエネルギーや波動に包まれます。
ラッキーなことや嬉しいことも増えます。
人生一度きり、楽しいことを増やさなくちゃね❤️

私の知識と経験した全てを惜しみなく
皆さんに注いで行きたいと思いながら
今年で7年目となりました。
サロンのメニューは格安となっており、
それがお客様の不安に繋がっていることを
多々感じますが、
それは私の気持ちです。
メニューが安いので
メイク道具をゴソッと買わされるのではないかと
思ったとよく言われます🤣

一切販売しておりません。
販売しているのは化粧水と美容クリームのみです。
しかし、それも私の方からは営業しませんので
気になる方は声をかけてください。

只々、私は皆さんの魅力アップのお手伝いを
させていただくことに全力で向き合っていたいだけです。
皆さんの笑顔が私のエネルギーとなっています。
私と出逢ってくださった皆様に心から感謝しています。
これからも設立当時と何一つ変わりなく
私を頼ってくださる皆様に
寄り添って行きたいと思っております。

話は戻りますが
第14回ミセス日本グランプリ大会では
30代、40代、50代、60代から
4名のグランプリが誕生しました。

この大会は応募後、
書類審査を通過した皆様は
全国から東日本100名、西日本100名に絞られ
200名がセミファイナルに出場し、
その中から選ばれた30名が本選大会に挑みます。

そして、
本選大会で年代別にグランプリが誕生します。

嬉しいことに今回東海支部より
30代グランプリ、50代グランプリ
2名のグランプリが誕生しました❣️

4名のうち2名が東海支部。
本当に嬉しいです。

30名の皆さんは同じだけ努力し
同じだけ緊張され当日を迎えられたと思いますし、
この30名の皆さんはミセス日本の会のメンバーとして
これから一緒に社会活動をして行きますので、
大切な仲間となることは間違いありませんが
東海支部代表の私の立場からすると
東海から2名のグランプリ誕生は
素直に嬉しいことです。

ミセス日本グランプリ大会は
綺麗を競うだけの大会ではありません。
社会貢献を目的とした団体です。

年齢を重ね、若い頃より諦めることが
増えてくると思うのですが
二の次となっていた自分と向き合い
新たな自分を発見し
新たな人生を歩む。
そんなステージがミセス日本グランプリ。

この歳になって同じ価値観の仲間と出会う。
これから一緒に
社会活動を行っていけることが楽しみです。

こちらで初めてのブログとなりましたが、
嬉しい投稿でスタートさせて頂きました。

皆様、
今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

株式会社ヌーベルブラン
代表取締役 田島尚子

ミセス日本グランプリ東海支部代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
第6回ミセス日本グランプリ受賞
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎

♦︎サロンメニュー♦︎
・メイクレッスン
・スキンケア
・メイクアップ
・カラー診断
・顔型診断
・骨格診断
・ショッピング同行
・出張メイクレッスン

お知らせ

前の記事

11月のお知らせ
お知らせ

次の記事

12月のお知らせ