寂しいメイクレッスン終了日

皆さま こんばんはお月様

静岡県焼津市にあります
スキンケア&メイクアップ
ヌーベルブランの田島ですニコニコ

今日は寂しいメイクレッスン終了日。

メイクレッスン
基礎コース4回、上級コース4回の
計8回を受講された方が終了日を迎えました。
メイクの仕方がわからない。
似合う色もわからない。
ファンデーションと眉は描けても
アイシャドーがわからない。
肌悩みもある。
こんなところからのスタートでした。
今よりもっと素敵に輝いてほしくて
私も心を込めて寄り添いましたドキドキ
基礎コースでは、
美肌のためのコスメの選び方から
スキンケア、フルメイクまで
主には半顔ずつのレッスン。
メイクも洋服も
「無難に」「無難に」が彼女の口癖。
レッスンをして上手にメイクができるようになっても、毎回アイシャドーもチークも薄〜い。
「もうちょっと遠慮なくね」が、
いつもの私のアドバイス。
でも、本当にメイクが上手になり、
基礎コース終了ビックリマーク
そして、上級コースをご希望されました。
上級コースでは、メイクで雰囲気の変え方を学びます。
そしてカラー診断、同行ショッピング、
笑顔レッスンと、更に魅力アップしますアップ
カラー診断でサマーの彼女。
同行ショッピングでは、お肌がくすまない色を選ぶ。
老けない色を選ぶ、形を選ぶ。
無難にではなく、魅力アップの洋服を選ぶ。
いつも着たことがない洋服に
戸惑いとドキドキドキドキ
でも試着すると、いつもと違う自分が鏡に写り
とっても嬉しそうでしたドキドキ
そのお顔を見ている私が一番嬉しいかもドキドキ
決して金額ではありません。
リーズナブルな金額でも合わせ方が大切なんです。
次のレッスンでは、その時に購入した洋服で来られ
オーラが変わっていましたキラキラキラキラキラキラ
メイク、洋服、そして笑顔。
笑顔レッスンでは今まで顎に力を入れて
口角が下がる笑顔でしたが、
頰の筋肉を使い、口角を上げ
可愛いく魅力的な笑顔になるレッスン。
使う筋肉を変えるだけで
顎も尖ってお顔がキュッとしまります。
本当に可愛い笑顔になりましたドキドキ
最終日の今日。
私はとっても寂しい気持ちでした。
月1回ではありますが8ヶ月間、
一緒に向き合ってきましたので、
終了日はやはり寂しいものです。
8ヶ月前よりお肌の透明感が増し、
本当に綺麗でした。
メイクも完璧で私は涙が出そうでした。
苦手だったメイクが、
今では「メイクが楽しい」と仰ってくれるのです。
無難な洋服を選んでいたのに、
今では「お洒落なスカートがあったから買った」と
言うのです。
私はグッと我慢しましたが、
涙腺崩壊するとこでした。
私が何のためにレッスンしているのか、
その答えを彼女が仰ってくれたのです。
前とオーラが変わりましたねビックリマーク
以前は仕事と家の往復の日々だったと思うけど
今は嬉しいと思うことが増えましたねビックリマーク
と言うと、
見えるんですか?
お陰様で、実は楽しみができたんですドキドキ
と、とっても嬉しそうに話されるお顔が
本当に可愛かったドキドキ
ただ、「お陰様」ではないのです。
ご自分で磨かれてきたのですから。
メイクが楽しい、オシャレが楽しい。
前向きな気持ちは人生にも彩りを与えます虹
メイクレッスンに行こうと思ってくれた
8ヶ月前、
この一歩がご自分を進化させたのです。
私は少しだけお手伝いしただけです。
この出逢いに感謝するのは私です。
大切な人生の時間の中で、
こうして私を選んでくれたこと
お手伝いをさせて頂けたことに
心から感謝しています。
本当に可愛らしいですが、
ご本人のご希望でお顔を見せられないのが残念です。
また4月にメイクチェックをお願いします。
この言葉に寂しさが和らぎました。
本当にありがとうございますドキドキ
これから先、
嬉しい、楽しいと思えることが沢山増えるよう
心から祈っていますドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣