自信を持ってくださいね❤️(静岡メイクレッスン)

皆さま こんばんはお月様

Part2。

静岡県焼津市にあります
スキンケア&メイクアップ
ヌーベルブランの田島ですニコニコ
しつこくてごめんなさい。
これ書いたら大人しく寝ます。
今日はね、
幼いお子さんを育てながら
夢に向かって頑張っているママが
メイクレッスンにお越し頂き、
お話を聞くと、昔の私と重なる部分があり
ものすごく応援したい気持ちに❗️
勿論、皆さん平等にレッスンさせて頂いておりますが、コンプレックスや、悩みなどお聞きすると
正義の味方になれちゃう勢いでスイッチが入ります。
トラウマ、コンプレックス、自信のなさ。。
私はどれだけダメ人間だったのかと思えるほど
内向的でした。
もともと自信のある人が羨ましいと思っていました。
しかし、誰でも平等にチャンスはあり、
人は何かをキッカケに変われる❗️
なので、私は今は仕事をすると言うより
女性の応援団になった気持ちです❗️
では、ご紹介させていただきます。
⚠️お写真の掲載はご了承頂いた方のみご紹介しております。
メイクの崩れが気になる。
メイクをしていてもノーメイクだと思われる。
きちんとしたメイクの仕方を知り、
自分に自信を持ちたい。
このようなお悩みでした。
コースレッスンをご希望でしたので
先ずはスキンケア方法から。
脂浮きしてメイクが崩れるのは
可哀想なほどの乾燥肌。
乾燥しているから自力でお肌を守ろうとして脂を出しているのです。
しっかり保湿されているお肌は
脂浮きしません。
そして、お肌の艶、キメが整い
ふっくらモチモチとしたお肌になります❤️
命あるものは全て水❣️
これが大切なんです。
忙しかったり、お子さんが小さかったりすると
自分のことは後回しで化粧水すらつけずにいる時もあると思います。
本当にいいママだと思っていますが、
これが続くと後々自分のお肌に対して後悔します。
クレンジングの選び方、
洗顔の選び方。
化粧水が入る肌にするためには
これが大切です。
そして、朝、
化粧水、乳液、下地のあと、
お粉だけ。
これも乾燥まっしぐらです。
今日は丁寧にスキンケアを施し
レッスン前に水分量31%油分量43%だった超乾燥肌が、レッスン後には水分量46%油分量30%の素晴らしいバランスのお肌になりました❤️
理想的にはもう少しだけ油分量を減らしたいですが。。
一回でこれですから、
今日から続けたらすぐにシットリ肌を実感できると思います。
化粧下地もクリームファンデーションも少量でもノリが良く、プルプルツヤツヤ✨
アイメイクやチークやリップの色の選び方や塗り方、立体感の出し方を説明しながら
濃くなく品の良いメイクのレッスンをしました。
次回は半顔ずつのレッスンです❤️
メイクに自信がない
もっと自分に自信を持ちたいとのことでしたが、
私は、このお写真の笑顔が大好き❣️
本当に心から嬉しそうに笑っています❤️
この嬉しさが女性を内から輝かせてくれるのです✨
メイクはスイッチ。
コンプレックスを隠したり誤魔化したりするのではなく、
もともとお持ちの魅力を引き出すもの。
そして気持ちを前向きにしてくれるもの。
来られた時と帰りの笑顔が違いました。
子育てをしながら
夢を叶えるために頑張っているママ❤️
そのために自分にも自信をつけたいと仰っていましたが、
もうスイッチ入りました❣️
先程メールが届き、
お子さんが何度もお母さん可愛くなったと言ってくれましたと書かれていました。
嬉しいですよね😭
私も嬉しくて泣いちゃう😭
これから、髪型も少し変えて
洋服の色もお似合いの色に変え、
もっともっと魅力アップしていきましょうねー❣️
また次回のレッスンでお会いできることを楽しみにしています❣️

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣