セブンティーンのメイクレッスン(静岡メイクレッスン)

皆さま  こんにちは音譜
静岡県焼津市にあります
スキンケア&メイクアップ
ヌーベルブランの田島ですニコニコ

先日のレッスンのこと。
私が所属しておりますミセス日本グランプリの
静岡メンバーでかるお友達の

愛娘さんと姪っ子さんがメイクレッスンにお越しくださいました。

今年、高校三年生。
メイクなんてしなくても可愛いお年頃。

肌はツルッとして綺麗だし
毛穴なんて虫眼鏡で見なきゃわからないくらい。
羨ましい程リフトアップしている。

でも最近の高校生はお洒落ですよね。
皆さんメイクしていますねドキドキ

私が高校生の頃は色付きリップを塗っただけで

母に「この不良〜ムキー」と、こんな顔で怒られたものでした。

そんなことは、どうでもいいけど。。。

メイクレッスンは、ナチュラルで可愛らしくドキドキ

 

そんなに凝ったメイクはしていません。
ケバくならないように、老けないように
軽くサラッとです。
ただ、意識したのは目は大きく、立体感を出す。
あとは、ファンデーションとアイシャドー、チーク、リップの色をお肌の色に合わせたこと。
これだけです。
何をしても可愛いお年頃ドキドキ
もうね、可愛くて、可愛くて
おばちゃんテンション上がりまくりアップ
メイクレッスンの後の女子トークも笑えました爆笑
一応、私も女子に入れてます爆笑
セブンティーンとアラ還だけど、何か(笑)

私は精神年齢が高校時代から変わらないので、

 

セブンティーンを目の前にして調子に乗って

恋の話を振ってみたり。。。

好きな芸能人は誰❓と聞いたら

好きな芸能人は「スノーマンビックリマークビックリマークビックリマーク

おばちゃん聞いたのが間違いだった滝汗

ごめんなさい滝汗

頭の中はハテナだらけはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

スノーマンポーン

それでも一生懸命考えて頭に浮かんだのはコレ(爆)

 

 

よくよく聞いたらジャニーズなんですね爆笑爆笑爆笑

その後はキンプリ知ってますか!?滝汗

初めて聞いた単語滝汗

コンプリなら知ってるけど滝汗

芸能人だよね滝汗

私の時代で4文字のカタカナ。。。

ピンカラしか思いつかず、

素直に知りませんと。。。ウシシ

やはりジャニーズなんですねあせる

その後は新田真剣佑は知ってますかはてなマーク

キタアアアアァァァ〜爆笑

知ってる知ってるビックリマーク

やっと知ってるお名前爆笑

だって千葉真一さんの息子さんだもん爆笑

よく知っているのは、お父さんですってことは

大人気なく黙っていました(笑)

私が高校生の頃に結婚したいと思うほど好きだった

芸能人はマッチだったな〜ドキドキ

精神年齢は高校生でも、

時代の流れにはついて行けませんでした爆笑

レッスンの後はミセスメンバーのママと待ち合わせして三人でご飯を食べました鍋

久しぶりに会えたので弾丸トーク止まらず爆笑

制限時間3時間のお店だったので

最後はお時間ですと追い出されました笑い泣き

 

話が途中なので、続きはまた次回ねドキドキ

午後から夜まで

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣