基礎コースメイクレッスン(静岡メイクレッスン)

皆さま こんばんはお月様

静岡県焼津市にあります

スキンケア&メイクアップ

ヌーベルブランの田島ですニコニコ

今日も暑かったですね笑い泣き

明日も暑くなるのかな滝汗

皆様、日中は熱中症には

お気をつけてくださいね晴れ

メイクレッスン受講者様のご紹介を

させて頂きますぶちゅー

基礎コース全4回 メイクレッスン💄

⚠️お写真の掲載は了承頂いた方のみ

ご紹介しております。

 

 

 

自分に似合うメイクを知りたい。

似合う色を知りたい。

ナチュラル、エレガントなど

メイクのパターンを楽しみたい。

第一回目のレッスンは

先ずは美肌作りから。

正しいスキンケア方を学び

優しくリンパケアして

浮腫や老廃物を流します。

ほんの15分くらいで

フェイスラインがスッキリ小顔になり、

ご本人が一番ビックリされていました!!

フェイスラインがプクプクしていたのに

フェイスラインに骨が触るラブ

触りながら可愛い笑顔❤️

あとは、

更に小顔になるために

毎日の洗顔や、スキンケアの時に

ほんの1分〜2分程度行う

軽いツボ押しの仕方をお伝えして

スキンケアは終了。

そしてメイクへ💄

今回はナチュラルメイクをご希望で、

黄金比率を用いて行いました。

アイシャドーやアイラインで目の横幅を広げ

お顔の余白をなくし小顔効果。

黒目を大きくするために

黒目の前のみ黒のペンシルでラインを引く。

目の縦幅を作るために

涙袋も描いています。

眉は短すぎるとお顔が長く見えてしまうので、

元の眉毛より長めに。(丸顔の方は短め)

チークはお肌の色に合わせた色を選び、

小顔とリフトアップ効果のある位置に

フワッと入れる。

ハイライトとシェーディングで

引き締まった立体感のある美人に❤️

リップもお肌の色に合わせて

お肌がくすまない色を選びました。

 

 

 

 

第一回目のレッスンで

私が嬉しくなってしまうほど

喜んで頂いて、

本当に可愛かったです。

スキンケアからメイクまで

こんなにも沢山学べて

今日の一回のレッスンで

18,000円払ってもいいくらい大満足です❗️

と嬉しい言葉を頂き、

嬉しくて涙が出そうでしたえーん

4回コースで18,000円頂くのも

心苦しく、本当なら皆さんにサービスで

メイクしてあげたいくらいで。。。

でも、一応生きていくための私のお仕事なのであせる

と自分の中で言い聞かす時があるほどです。

このお写真の掲載も

メイクに悩んでいる方々のお役に立てたらと

仰ってくださいましたが、

その優しさに感動すると共に

ウチの息子のお嫁さんになってくれないかと

心の底で思ってしまう自分がいました笑い泣き

次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますドキドキ

メイクレッスン、

婚活や就活やお出かけなどのメイクアップ、

ウエディング、

企業様のメイクセミナー、

様々な撮影やCM、

成人式から七五三まで

年間800名から1000名様ほどの

メイクをさせて頂き、

こうしてご紹介できるのは

ほんのわずかですが、

出逢った全ての方に

誠心誠意、真心を込めて

お手伝いさせて頂いています。

これからも変わりなく、

受講者さまに喜んで頂くために、

そして、

明日からの日々をもっと輝いて歩んで頂くために

おひとりおひとりの幸せを願いながら

精一杯お手伝いさせて頂きますドキドキ
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣