たった2歳。大人でも耐え難い痛みや苦しみ(動画あり)

【ご協力お願いします】

シェア、または僅かでも構いませんので
募金のご協力をお願い致しますm(_ _)m
たった2歳の たまきちゃんは、
大人でも耐え難い痛みや苦しみと闘っています。
目をそらしたくなる動画が含まれています。

これが現実です。たまきちゃんは小さな体で辛い治療に耐え、日々一生懸命に生きているのです。この映像を公開するにあたり、両親はたまきちゃんの苦しんでいる様子を見せるべきか大変迷っていました。しかし、たまきちゃんの現状を知っていただきたいという強い思いから、公開させていただく運びとなりました。(ホームページより抜粋)
{3F5BE025-86C0-450A-B940-CE2D50B29EDB}
たまきちゃんは拡張型心筋症。
日本での移植は
ほとんど絶望的であることが現状のため
アメリカでの心臓移植を行うしか生きる希望は
ありません。
しかし海外渡航移植は莫大な費用がかかります。

どうか生まれてから外の世界を殆ど知らない

幼い たまきちゃんに痛みのない普通の生活を、

もっと笑顔を、そして希望に満ちた未来に!

皆様の温かいご支援とご協力をお願い致します。

たまきちゃんに生きるチャンスを与えてください。

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ホームページ
募金について
母の想い、幼いたまきちゃんの辛さを考えると、
1日でも早く普通の生活を送れるようになってほしいです!