生後5ヶ月。この子に未来を!!

静岡県牧之原市に住む生後5ヶ月の「はなちゃん」
拡張型心筋症です。
【入院後、人工呼吸器をつけ、薬で眠らせ、投薬での治療が始まった時の様子】
{64A150F3-6663-44E8-843B-7EB9C0F4BB72}
生後たったの5ヶ月、4,000gという小さな体で
手術を繰り返し、何度も命の危機を乗り越えながら
大人でも耐え難い苦しみや痛みと闘っています。
【少しでも肺の状態を良くするための治療】
{9B412B3F-5827-47FE-B9DA-3C8A0688698F}

【体に密着させなければならず、抑えられ動くことが出来ません。揺れも大きいため、初めはいつも泣いて嫌がります】

{0C151811-A73D-4589-BE77-1E19F413FAD9}

【こんな小さな体で毎日、検査や治療を頑張っています】

{5022DF19-EC34-439B-8D44-FFA80F890F2E}
はなちゃんには、天国にいるお姉ちゃんの分も
未来を見せてあげたいです。
一刻も早くアメリカでの心臓移植を受け、
元気に笑顔でスクスク育ってほしいと願います。
はなちゃんと、ご両親に希望を!
 
{7075099D-3D8B-43E6-86F9-4F884E59C42C}


7月14日10:00〜13:00
静岡市青葉シンボルロード
募金活動を行います。
 
私達も少しでもお力になれたらと思い
ミセス日本グランプリ東海支部のメンバーで
行います。
お近くの方おりましたら、
是非、募金のご協力お願い致しますm(_ _)m
こちらからも募金はできます。
よろしくお願い致します。
実際に詐欺があったのかは知りませんが、
近年では、詐欺だの何だの言う人もおりますが、
はなちゃんの様子はテレビや新聞など多くで取り上げられています。
どうか温かいご支援をよろしくお願い致します。
http://www.hana-iwakura.com/houdou.php
ミセス日本グランプリ東海事務局代表
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子