命を繋ぐ

【皆さま、ありがとうございました】
拡張型心筋症の静岡県牧之原市の、
生後8月の「はなちゃん」の募金目標額が
達成しましたビックリマーク
{3C99AD93-B710-4F0A-BC44-C91B3F58145C}
先日の新聞の記事を拝見し、
嬉しくて嬉しくて涙が溢れました。
私にも、はなちゃんと歳の近い孫がおり、
人ごとには思えませんでした。
早く、この写真にも写っている
痛々しい人工心臓を取り除いてあげたい。
早く、元気に動き回ってほしい。
お姉ちゃんの分も幸せになってほしい。
その日が一日でも早く来ることを願い、
募金箱を見つけるたびに
小銭ですが祈りながら募金をしてきましたが、
1人の力では願いが遠く感じ、
ミセスのメンバーで街頭募金活動をしました。
猛暑日の炎天下に立ち止まって
募金に協力して頂いた皆さまには
感謝の思いで涙が出そうでした。
一人一人の優しさが重なって、
願いが叶う日が近づいていくんだな。と思うと
本当に嬉しく感じました。
街頭募金にご協力頂きました皆さま、
募金のお振込みをして頂きました皆さまには
心よりお礼申し上げます。
{C82971D5-DE90-4C27-8057-BBA0403B4CCB}
{4DC46483-9DAA-4263-A6BB-A8BFC20F4AC2}
はなちゃんにとっては、やっとスタート地点です。
アメリカでの心臓移植が成功し、
たくさんの笑顔を見せてくれる日を信じています。
そして、
大阪の「たまきちゃん」は先月の11日に
アメリカでの心臓移植手術が無事に成功し、
その後、脳内出血を起こし心配でしたが、
今はリハビリを頑張っているそうです。
たまきちゃんも、多くの方の愛をたくさん受けて
たまきちゃんの命を繋いでくれた新しい命
そして、お姉ちゃんの分も、幸せな未来を歩んでほしいと願っています。
{CAD74DAA-E778-4A6F-B228-27F9548ADBCD}
{0C809A67-5C32-4D26-A7AB-E46F0A64CFBB}
元気な笑顔で日本に帰って来る日を
楽しみにしています。
皆さまありがとうございました。
ミセス日本グランプリ東海事務局代表
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子
天然由来成分97.5%みずみずしいお肌へ
ブログ

次の記事

お腹より胸が満腹