メイクレッスン

【メイクレッスン💄】

基礎コース全4回メイクレッスン
⚠️お写真の掲載はご了承いただいた方のみ
ご紹介させていただいております。
私のためではなく、
美容迷子の方や同じ悩みを持つ方のために
お役にたてれば❣️との思いでスッピンもご了承いただき、私は心を打たれました。
その思いを真摯に受け止め、外見だけでなく、
内面から輝き、希望しか見えない未来に変わるよう全力で彼女の魅力を引き出して行きます‼️
💄第一回目はスキンケアレッスンと、
黄金比率メイクレッスン。
お肌は乾燥が酷く、クスミと目の下のクマに
悩んでおり、先ずは優しくリンパを流すお手入れ法のレッスンから。
浮腫みが取れ、その時点でみるみる小顔に。
そして、スキンケア法をお伝えし、黄金比率メイクをレクチャーさせて頂きました。
メイクが終わった瞬間からニコニコ笑顔が可愛かったです。
💄第2回目はナチュラルメイクレッスン。
第一回目のレッスンから、たったの2週間‼️
お肌にはクスミもクマもなく、
肌が透き通るほど白くキメが整っていて、
悩みをお聞きしていたので、
その綺麗なお肌に私も本当に感動しました😭
一緒に暮らしているお母さんも変化に気づいたそう😱
化粧水、乳液、美容クリームの付け方、
そして簡単なツボ押し。
時間にして3分くらいでしょうか。
これを2週間キチンと守ってくださり、
透き通る肌に✨
ご本人も、今までにないモチモチした肌を
触るのが嬉しいと言っておりました☺️
レッスン時間の間、私は何回「可愛いね」と
「綺麗だね」を連呼したでしょうか😆
もうホント身内のような思いです。
メイクレッスンでは、この後学生の頃のお友達と
集まるそうなので、ナチュラルメイクをご希望でした。
しっかり覚えて帰られました。
初めてお会いした時よりお肌は勿論ですが、
表情も明るく、オーラまでキラキラしていました✨
お洋服もアドバイス通り明るい色を着ていて
雰囲気が華やかになりました。
明るい氣を纏うと、プラスが集まる。
良いことがたくさん訪れますように✨
次回のレッスンは11月。
フォーマルメイクレッスンです💄
また、綺麗になっているんでしょうね❤️
お会いできることが今から楽しみです❣️
#焼津メイクレッスン
#naokoのメイクアップ